アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニトリの後方専任スタッフが、短期で募集が出ていました。仕事内容には「入荷、品出しメイン」と書いてあり特に体力を要することは書いていませんでした。
しかしニトリのサイトを見ると、どう考えても体力が必要そうな仕事でした。
そこで質問ですが、

・どんな人が向いているか
・どんな年代層の人が多いか
・体力は必要か

を教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

為になる動画ありがとうございます

お礼日時:2022/02/01 19:59

家具屋の入荷品出しなのだから体力仕事です。


フライパンや寝具だって箱詰め状態では20kgくらいになります。
機械を使わず人力で運べる重量(30kg未満)の仕事を軽作業と呼びます。
宅配便の受付重量も30kgまでなので、宅急便の仕分けも軽作業。

・リストチェックで入庫数を数えるので、数字や確認作業の苦手な人は厳しい。
・学生も多いし、中高年も多い、女性も結構います。
・体力を気にする人には難しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
やはり体力仕事なのですね。
少し考えます。

お礼日時:2022/02/01 20:00

店に聞けばいい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ごもっともですね。

お礼日時:2022/02/01 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています