大阪市内、ないしは近郊で下肢静脈瘤処置でお勧めの病院医院を探しています。

高槻市在住ですが、出来れば大阪市内または近郊で下肢静脈瘤処置でお勧めの病院、医院を探しています。
和歌山の医院で処置してもらったことはありますが、満足のいくものではありませんでした。
50台前半の女性です。下腿に何筋も目立ち、足首周辺に細かい網状に静脈瘤がみえます。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ひょっとしたら、既に治療されているかもしれませんが、気になったので回答します。

大阪・北浜にある「坂田血管外科クリニック」がお勧めです。

私の母が、重度の下肢静脈瘤で、こちらで日帰り手術をしました(両脚)が、結果も良好で、ウソのように脚がキレイになりました。

もしよかったら、ご参考までに。

参考URL:http://www.kyotodesign.com/sakata_clinic/
    • 1

こんばんは

満足のいくものではなかった 和歌山の医院とはどちらでしょう?

私の知り合いは和歌山にある済生会病院の心臓血管外科で

下肢静脈瘤を診てもらっています

とくに わるい話は聞いていませんが…

私が診てもらった訳ではないので何とも言えません

少ない情報でごめんなさいね
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。和歌山の楽クリニックでした。