プロが教えるわが家の防犯対策術!

 裁判員裁判で1審の判決が不服で控訴した場合
2審(高等裁判所)では、裁判員は、いないのですか?

A 回答 (3件)

二審は裁判員はいません、プロの裁判官三名のみです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

 そうですが、いませんか
ありがとうございます

お礼日時:2010/09/21 23:43

いませんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そうですが、いませんか
ありがとうございます

お礼日時:2010/09/21 23:43

 裁判員裁判は一審のみです。

上級審は従来の裁判と変わりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そうですが、いませんか
ありがとうございます

お礼日時:2010/09/21 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!