dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前、10年前にシャープのデスクトップパソコンで紫色のケース躯体でメビウスという機種を使っていたことがあるのですがそのパソコンの型番を忘れてしまいました。

かなり紫色の印象が強いのですがどなたか分かる方いますか?

A 回答 (1件)

液晶一体型ですか?



そうだとすればPC-DJ8x系のパソコンだと思います。

80Pとか85Lとかですね。

前後に5,7,9の品番のものもありました。

参考URLにありますか?

参考URL:http://support.sharp.co.jp/mebius/index_list.sht …

この回答への補足

型番が思い出せないので型番と写真等が一緒に掲載されているサイトがあると助かります。

パソコンのケース自体が紫だったような記憶です。

ネットで探したらところどころ紫が入っているケースはみかけるのですが全体が紫というのが見当たりません。

補足日時:2010/09/23 16:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!