プロが教えるわが家の防犯対策術!

先程、家に帰り自分の部屋に戻りましたがすざましい低周波か超音波か電磁波(テクノロジー系)!どれくらい耐えれるかと思いましたが僅か10分位で思考がまともに働かない感じで脳細胞テロ集団ストーカー加害者はやり過ぎではないでしょうか?幾ら体を鍛えようが格闘技の世界チャンピオンになろうが、脳細胞が殺されてしまえばタダの魂の抜け殻、植物人間に毛の映えた程度の人間、まさしく脳細胞テロ、今は祖母の家に避難してますが、あれはやり過ぎではないでしょうか?まともに人間生活が出来る訳がない

A 回答 (2件)

釣りでしょうか?

本気でおっしゃっているなら、精神科のある病院へいくことをオススメします。
集団ストーカーをいなくさせるには、精神科の病院が最適です。
そこにいる先生は、ヒーローです。
悪者がいたらそいつらを倒すヒーローが必ず存在するんです。
集団ストーカーに精神科の先生は天敵です。
精神科に行こうと決心し、貴方が精神科に行くよう行動すれば集団ストーカーの方達は怖くて手が出せないです。
精神科の先生に相談すれば大丈夫ですよ。

何故私がそんなことを知っているかと言うと、私の友人が集団ストーカーの被害にあっていたからです。
そんな最低な奴ら、先生に倒してもらいましょう!
ただ先生も人間なので一発では倒せないと思います。
しかし、少しずつ被害が無くなっていきます。
行かないよりは断然マシですよ!
    • 0

意味がわからない。

何が聞きたいのかもわからない。質問ではない気がする。
    • 0