プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上記のような噂を耳にしましたが、本当なのでしょうか?K社とはK●N●OODのことです。(バレバレかな?)
結構好きなメーカーだけに本当なら非常に残念です。製品のアフターサービスも心配だし・・・。
どなたか正確な所を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 これを見る限り、



1 株価は下がっている

2 安全性や成長性が低い

ように見えますが、収益性や効率性がまずまずなので、まだまだ大丈夫と思います。

参考URL:http://company.nikkei.co.jp/index.cfm?nik_code=0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫ですか、良かったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/08 10:44

もしも、ダメになってもその名前は結構浸透してますのでA●WAのようにどこかのメーカーが引き継ぐと思います。

もちろんアフターもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

万が一の場合も、心配しなくて良いのですね。安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/08 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!