アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういう国は将来どうなりますか。 将来性有りますか。

資源が無い。お金も無い。借金だらけで有る。
資源が無いから技術力を向上しなくてはいけないのに企業が将来を担う筈の若者を不景気を理由に蔑ろにして採用を渋り育成の機会を逃している。
将来を担う筈の若者そのものの数が減少している。
その若者自体も将来を担う意欲に乏しい。
老人ばかり多くなっている。若い国防力人員も当然減少することとなる。
結婚しない出産しない女性が多く子供がいても子供に酷い虐待する親がいる。

財政難なのに議員、官僚、県議、市議の報酬は節約減額せずに消費税を増やし国民からイビり取ることしか考えていない。
政権取ってる政党は公約をちっとも守らない。前例の無い突発事項が発生するとどうしていいかわからない。
首相がろくに1年程度も続かない。数ヶ月単位で交代している。
景気が悪くて国民が泣いていても有効な政策がとれる能力が無い。
政治家は金持ちの世襲議員のボンボンばかりで本当に政治が出来る本物は極端に少ない。
政権取ってる政党は政党員が多いだけで中身に乏しい。
中身は政権取り目的のニワカ政党員の能なしヒヨコばかりで形だけの議員で有り中身は単なるシロウトの一般人となんら変わらない。
そういう能なし共に高額の議員報酬を惜しげもなく平気で支払う。
税金をドブに捨てる行為に等しい。
そういうことをやっていてそれを税金の無駄使いと認識せず財政難だからと新たに増税を企てる。
金持ち優遇で貧困弱者にばかりシワ寄せが多くかかる社会になっている。

外国からの不当な圧力には事なかれ主義ですぐに屈服する。
屈服してもそういう危機感を国民は重要視しない。それよりイチローやAKB48の動向に関心が有る。

A 回答 (3件)

正しい行政改革で、新聞とテレビの分離拒絶するために、馬鹿もんた等アホなコメンテーターで

視聴率操作で出来たアホ缶からグループで、日本は沈没する尖閣諸島も取られる、フジタの4人に政治的メッセイジも出せない民主党、次は投票止めましょう。
民主党支持者でしたが?。
    • 0
この回答へのお礼

民主党なんて支持してません。

民主党支持してる奴は売国奴、変人、キチガイ、ロクデナシ、カス、アホ、最低の馬鹿者です。

今だに民主党に騙されてるのに気が付かず信じている愚かな糞共は皆死ねばいいと思います。

ビジネス書によくあります。

劣悪な状態だからこそ、ヒーローになれるのです。

現政権と同レベルの識見しか持てない愚民となるか、
これを好機と見るかは人それぞれです。

悪口だけならば、人間でなくても可能です。
    • 0
この回答へのお礼

悪口?

如実に現状を語ったに過ぎない。
悪口ではなく真実だ。

将来性は無いです。

将来性と言うのは発展途上国が先進国の仲間入りをするか否かという局面で論ざれるものです。
日本はすでに先進国のトップですので、将来性は要らないのです。

スイスやリヒテンシュタインに対して将来性云々の議論はしないでしょう?
    • 0