アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外サッカーで、身長170センチ以下の選手ってどんな人がいますか?

A 回答 (10件)

サビオラ(バルセロナ)。


有名なところで・・・。
    • good
    • 1

こんばんは。



レアルマドリードのロベルト・カルロスは168cmです。

参考URL:http://www.soccerage.com/jp/04/03284.html
    • good
    • 0

アルゼンチン代表 サビオラ選手(所属 FCバルセロナ)


身長168cmです。

参考URL:http://www12.ocn.ne.jp/~saviola/
    • good
    • 0

意外に


ポール・スコールズ(170cm)ぎりぎり
Manchester Utd.
ほんとはもちっと小さいんじゃない?

ジャーメイン・デフォーも(170cm)
Westham

プレミアリーグからでした。
    • good
    • 0

そういえば、メキシコにカンポスっていう160cm台のキーパーがいましたね。


何でもメキシコでは11人中唯一ユニフォームが違うGKは憧れのポジションで、彼は英雄なのだそうです。
    • good
    • 0

バレンシアのパブロ・アイマールも、168センチ


です!!
    • good
    • 0

オーウェンもそうかな?

    • good
    • 0

オーウェンの公称プロフィールは 175cmになってます。

ほんとかどうかは?
    • good
    • 0

ルーニーってちっちゃいんじゃないかな?

    • good
    • 0

ダレッサンドロは163センチだったと思います。


リバープレートにいたころはサビオラとコンビを組んでいました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!