電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 数ヶ月後に会社の同僚の結婚式があり余興ビデオをプレゼントしたいと思い、Youtubeにて他の方の作品を見ていたところ素晴らしい作品がありました。時間もあまりないのでこの作品に近いものを撮りたいと思っています。



 作品を見る限り撮影のほとんどをMac bookの内臓カメラで撮影している様なのですが、どの様なソフトを使って編集をしているのかが動画からはわかりません。Macの有名な動画編集ソフトとして「Final cut」というソフトがありますが、それを使えばこの様なムービーを撮影する事は可能なんでしょうか?

 私はiMacで「iMovie」というソフトを遊びで使った事がある位の知識レベルです。どなたか知識がある方いらっしゃいましたら教えて下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=mia9NpkA3Rs

A 回答 (1件)

この前、友の結婚式で面白いビデオもありました。


ちょっとたずねて、Photo DVD Slideshowというソフトを使いました。
もっと詳しい情報がほうしくて、見てみます。
http://www.anvsoft.jp/dvd-photo-slideshow.php
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!