プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
明日の夜利用したくて検索しているのですが、ぐるなび、FooMoo、グルメぴあなどなど、検索システムを利用してもなかなか出てきません。
以下の条件に該当するお店をご存知でしたら教えていただけませんか?

・渋谷駅から徒歩10分圏内
・駐車場がある
・閉店時間が22時半以降or24時間営業
・学生でも手頃な価格帯
・ファミレス、カフェ、ファーストフードなど

明日の昼頃には集まるメンバーへ場所特定の連絡をしたいと思っています。

よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

う~ん、ぐるなび、FooMoo、グルメぴあなどなどではファミレスやファストフードは載ってないと思いますよ。

それより、Yahooの検索窓に「渋谷駅」と入れて窓の上の「地図」をWクリックすると渋谷駅の地図が出ます。そして情報→カテゴリ一覧を見る→グルメからファミレスやファストフードを検索すると駅に近い順に色々出てきます。

ロイホよりサイゼリヤの方が安いのでそちらで見るとサイゼリヤ渋谷新南口店が出ました。23時まで営業。パーキングについてはなし。ちなみに駅から10分でコスパが安い店で駐車場を持ってるのはまずないと思います。近くのコインPは渋谷東口パーキングです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

コスパ ですか。
知らなかったので調べてみます!
ありがとうございます^^

渋谷から徒歩10分圏内に、駐車場のあるファミレスがあるとは、とても思えません。

宮下公園とかに停めて、近くの店集合にするとか、東急百貨店とかのレストラン街を利用するとか(東急の駐車場が利用できる)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

デパートの利用は検討しましたが、閉店が早いので断念しました。

もう少し探してみます。