アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から日記を書くにはどうすればいいですか
今から日記を書こうと思うのですが、10月から書き始められる日記は売っているでしょうか。
売っていなければ、どうすれば良いでしょうか。

A 回答 (5件)

 別に日記帳にこだわらなくても、メモ、や手帳、ノートで書けばよいのでは・・・。

それから何年か後に振替って、この時は、こうだったからノートに書いたなぁとかおもえるんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/04 20:38

無料ブログで非公開にして書く。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/04 20:40

ノートとかに、普通に日付を入れて書くのではだめですか?



市販の日記帳でも、大半は自分で日付を入れるタイプなので
いつからでも始められると思います。

どうしても日付が入っているのが良いなら、この時期だと、手帳が結構並んでいます。
私の好きな銘柄の手帳なんかだと
10月始まりなのもあります。

http://item.rakuten.co.jp/dailystyle/dktb-5409/

たくさん書くわけではないなら
このウィークリーを利用すればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2010/10/04 20:41

文房具店へ行って何でも良いから帳面を買ってくる


小学生用国語帳面は最適
10月3日晴れ曇り雨と記載して本日の出来事を3行程度書く
明日からも同様にしなさい
長文を書こうとすると3日ボウスに必ずなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/04 20:41

10月から始まる手帳なら売っていると思いますので、日記帳代わりになりそうな、文章がかけるスペースのある物を探してみてはどうでしょうか。



また、もう来年度の手帳・日記帳なら「10月始まり」の物かもしれません。

大きめの文具店にあると思います。
(手帳もあるくらいなので、日記帳もあるかもしれません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/04 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!