アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交通事故の被害者の方にお詫び状を書きたいと 思っています。
事故当日に病院へ謝罪に行き、翌日、通院治療になったと聞いたので ご自宅まで伺いたい という電話をした所『そこまでしなくていい、気持ちだけで十分』と 言ってくださいました。その後 菓子折りを郵送しましたが やっぱりお詫び状を と思いましたが 何をどう書いたらいいのかわからず 困っています。
お詫び状の書き方を教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 こんにちは。



そこまで誠心誠意対応したのですから、これ以上の事はしなくても

いいとは思います。

 それでも詫び状を書きたいのであれば、

こちらの不注意で起こした事故の反省。

相手の身体を気遣う。


 この点を簡潔に書いて送ればいいと思いますよ。

保険会社に任せてお仕舞いという加害者が多い中、あなたのような

良心的なかたは素晴らしいと思いますし、相手にもそれは通じていると

思いますよ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私自身 本当に反省しているのですが、この気持ちが相手に伝わればいいなぁ と思っています。

今日、相手の方から 菓子折りの御礼の電話がありました。悪いのは 私なのにと またまた反省です。

お礼日時:2010/10/05 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!