電子書籍の厳選無料作品が豊富!

リトルカブに乗る女性って美人な人多いですよね(^^)

なんでですか?

A 回答 (5件)

美人が多いのは事実です。

わたしの女房も乗っています。
あなたの意見は正しい(笑)
    • 0

私の住んでる町周辺では、あまりリトルカブに乗った美人は見たことないんですが。

というか、リトルカブがあんまりいません。郊外のバイク屋の知り合いによれば、農家のお母さんが普通のカブからリトルカブに乗り換える例が多いそうで、足付きがいいカブとして勧めてるそうです。田んぼの見回りその他に使うそうです。そういう場合、色は昔ながらの濃いグリーンみたいです。農家のお母さんが美人でないこともないでしょうが、質問者さんが言うようなことは必ずしもないかなと思います。
    • 0

気のせいでは?

純粋にリトルカブとして捉えるとそんな事無いと思います

個人的にはファッションセンスと美人(顔立ちの良さ)は別モノかと思います

TVとかで出てくる美人OLとか美人妻の7~8割は自意識過剰と感じてます

見ようとしていないから視界に入らないだけで足つきの良さからお年を召した女性も結構(ホワイト系の色が多いですね)乗られてますよ
黄色とか赤系は若い女性が多いですね
    • 0

リトルカブを選ぶ人は、ファッションに興味がある人が多いからでしょう。

服装もヘアーもメイクもダイエットもバッチリの人がファッションアイテムとして乗ってます。
    • 0

美人かどうかはjchdgさんの価値観による部分が大きいので、なんともいえませんが。

単に、リトルカブに乗る人が多いからですね。確率的にはどうかわかりません。
    • 0