アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奥様方に聞きたいのですが、もし旦那様に10年も付き合ってる浮気相手がいたらどうしますか?

A 回答 (7件)

結婚して14年ほどですが、もし10年も浮気してたら笑っちゃうかも。


そこまで気がつかなかった自分と、不器用な夫が必死に隠してた様子を想像して爆笑しちゃう気が・・。
で、腹がよじれるほど笑った後「10年も隠してクセに今更ばれてんじゃねーよ!馬鹿!」とでもいって放置です。
知らん顔してそのまま生活します。
義父母が他界したら即刻離婚できるように準備をしますが。
なぜなら義父は土地などありますんで。
旦那が相続したら一気に追い詰めます。
    • good
    • 0

子供三人いますが・・


 離婚します。

相手の女性にも慰謝料請求 旦那にも請求して 子供と生活します。

 嘘の家庭生活なんていりません。
10年も騙すほど相手の女性が良いのなら差し上げます。
 家庭内で私一人が旦那に片思い状態だったんだって思ったら切なくて悔しいでしょうね・・
きっぱり旦那を家から追い出し 子供にもきちんと本当の事情を説明して旦那に絶対に会わせません。

ただ・・10年も気がつかない私にも落ち度はあるかもね・・・って思いますが・・・
ただそれだけの信頼をしていたので、その信頼を逆手に騙していた旦那は絶対に許せないな~
 
    • good
    • 0

自分の年齢と経済面によりますね~^_^;



本音は即刻別れたい!です。

もちろん、慰謝料を貰う予定ですが雀の涙程度なら別れても生活に困りますし、
旦那の給料目当てで離婚は避けますね。

しかし、自分がまだ30代なら違う道へ進もうと思うので慰謝料貰って別れそう。

どっちにしても家庭崩壊ですね。
女の方も家庭持ちなら確実に崩壊させてやります。
    • good
    • 0

もう…ショックで寝込みます…。

立ち直れません。自分に魅力がないのか、私は一体なんなのかと、絶望します。

旦那をせめられないです。

浮気が分かった日から、旦那と話すことも、顔を合わせることすらできないと思います。

何も言わず、何もせず、旦那とサヨナラします。

気付かなかった今までが、どんなに幸せで、たくさんの思い出があったとしても…。
    • good
    • 0

タイガーウッズみたいに慰謝料貰えるならすぐ離婚


経済的に別れて苦しくなるなら、旦那は給料運搬人と割りきり定年まで働いて貰う 退職までにお金を貯めて 退職金も年金も半分貰うようになれたら離婚
でも経済的に苦しくても 精神的に楽になれるのなら別れてスッキリして
新しい生活するかも
    • good
    • 0

そこまでなったら意地でも離婚しません。

別居はしますが…。
別居しても生活費は旦那から頂きます。
確か法律でそうなってたと思います。(違ったらすいません)

離婚をしない理由はただひとつ。
相手女性に対する意地悪です。
    • good
    • 1

がっぽりと慰謝料を取り別れます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!