性格いい人が優勝

吹田市南正雀の住環境について教えてください 

 吹田市の南正雀に引越しをすることを考えていますが、現地を見ても住環境の良い面悪い面(治安等様々)がなかなか見えてきません。
 南正雀をよく知っている方がいらっしゃるのであれば、良い面、悪い面等、些細なことでも構いませんので助言をお願いいたします。

A 回答 (1件)

 住宅地で、道が狭いという印象があります。


 近くに大学や短大が多いので、通学時は駅が込みそう。
  
 南正雀に住んだことがないので、私も詳しくは分かりませんが…。
 
 引っ越し頑張ってください。
 
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。確かに近所に大学等が多い印象がありますね。

お礼日時:2010/10/26 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!