アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一ヶ月後以内に、栃木日光への日帰り旅行を予定してます。
観光後…夕方ぐらぃにチェックインし、温泉と食事を楽しめる旅館をぉ教ぇ頂きたぃです。

ちなみに、一人一万以内で雰囲気のぃぃ温泉・ちょっと豪華な食事を希望です。

A 回答 (1件)

日帰りではなく一泊ということですよね??



日帰りがほとんどですが日光には50回ほど行っています。
温泉というとやはり湯ノ湖周辺だと思いますが、一人一万以内だと経験上温泉はよくても食事は普通か普通以下、という感じのところが多いように思います。

私だったら、中禅寺湖周辺のペンションに泊まり、湯ノ湖へ温泉だけ入りに行く、という感じにしますね。ペンションは雰囲気もいいし料理自慢の宿も多いので、いいとこ取りができる気がします。予算的にも合うと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!