アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

抗鬱剤の副作用について
今ジェイゾロフトを飲んでいますが、恥ずかしい話性欲がかなり減退するのに悩んでいます。
まだ25歳なので…

抗鬱剤の副作用の殆どにこの様な作用があるみたいですが、そうでない薬(性欲に影響が無い)
っていうのはないんでしょうか?

実際病院通っている方いましたらお願いします。

A 回答 (1件)

私も以前、ストレスから自律神経失調症になり鬱と診断されました。

安定剤や睡眠薬は調子が良くなったら量を減らし、
また悪くなったら増やすといった悪循環でなかなか薬から抜け出せません。

星状神経節ブロック注射で自律神経失調症は嘘のように治ります。
先ず、薬を飲むのを止めて体から抜かないと、効力はありませんが…
首にあるアンドロメダ星雲のような神経根の中心に打つブロック注射です。
この効果は多くの書物や新聞でも紹介されてますので是非試してみて下さい。
これなら精力減退どころか、あらゆる万病にも効果を発揮し元気になれます。

私もこれにより不眠症や四六時中神経過敏な状態から抜け出すことが出来ました。
こらは精神的より肉体的なものなので、
精神面は鬱であることを隠さずに、明るく鬱であることを周りに告げる方がいいと思います。
鬱であることを隠すのもストレスですし、今の時代、鬱の人が多いので、
周りにも「昔、鬱で…」とか「知り合いが鬱で…」とか参考になる話が次々入って来ます。

無理をせず頑張らずに、治して下さい!
    • 0