アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スパイボットをインストールし、はじめて検索をしてみました。

沢山スパイウェアがあったのですが、その中でファイルの書き換えというのもありました。
これは、どういうものなのでしょうか?

また、復旧もできるので、PCが不安定になる場合は、復旧をするといいとのことだったのと、レジストリのものはあまりいじらない方がいいとのことだったのですが、

ファイルの書き換えの以外のものはほとんどレジストリのもので、大体がそれをしめています。
それを1度に消去してしまうと、不安定の原因がどれかわからなくなってしまうとも思ったのですが、どうなのしょうか?

A 回答 (2件)

 こちらに、スパイボットの使い方が載っているので、参考にしてください。



参考URL:http://www.dream-seed.com/server/spybot.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使い方というよりも、どのスパウウェアが、どんなスパイウェアなのか知りたいと思いました。

削除しても大丈夫なものであればすぐに削除をするのですが、削除をしてはいけないものもあると思い、その判断の基準が欲しかったです。

このHPにあればいいのですが・・・・。
もう少しよく見てみたいと思います。
有難うございました。

お礼日時:2003/08/17 03:49

>削除しても大丈夫なものであればすぐに削除をするのですが、削除をしてはいけないものもあると思い、その判断の基準が欲しかったです。




 ちゃーんとそれも書いてありますよ。スパイウェアは赤い文字で表示されます。だからそれを削除するといいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤い文字を全部削除すると、PCが不安定になるので、
何か削除してはいけないものがあるのではないかと思いました。

有難うございました。

お礼日時:2003/08/27 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!