電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もう一生会えないかも知れなくてとても辛いです助けてください。自分は大学生なんですが今とても好きな女性にもう一生会えないかもしれません。その人は個人の飲食店で働いています。とても魅力的でした。自分の連絡先を書いた紙を渡しましたが連絡は来ません。しばらくぶりに店に行き一緒にランチを食べ一緒に駅まで帰りました。帰りにまたアドレスを聞きましたが¢平等と倫理のなんとかに反するからダメ。必要だったら連絡するよ£と言われました。

その女性は来週でお店を辞めてしまいます。

だから最後に一目だけ見たい、思ってることを全て伝えてスッパリ終わらそうと思っています。

しかしオレが今まで生きてきた中でこんなに魅力的な女性に出会った事はありません。あんなに知性的で芯がしっかりとある人に。

フラれるのは分かっています。しかしこの先の自分の人生にこの女性を超える人は現れないと思っています。この人の為なら身を粉にしてでも頑張れると思いました。

こんなに人を愛したことはありません。

その人を失ってしまうと自分は立ち直れないかもしれません。

狂ってしまいそうです

助けてください。

A 回答 (5件)

もし本当に二度と会わないのなら、そのうち気持も薄れていきますよ。



一番きついのが、中途半端に身近にいたりして、時たま出くわしてしまうようなパターンでしょうね。

そうでないなら、一年くらいで時々胸が痛む程度になり、二年くらいで思い出に変わっていることでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、逆に良かったかも知れません。でもつらいっすねー。ベストアンサー

お礼日時:2010/10/25 13:52

 おはようございます。


 ちゃんとした告白はまだですよね。
 思い切って相手へ自分の思いを言って告白をしてみてはどうですか。
 告白をしてフラれたのであれば店を辞めて会えなくなるとともに諦められると思いますし、いい思い出になると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!。そうします。

お礼日時:2010/10/25 13:49

なにをどう助ければいいのだ?


てかもう振られてるじゃん。

君に気持ちは知ってるんはずなんで最後の最後にわけのわかんない行動起こして
悪い印象与えるよ

学生の時はこんな耐える恋もあるんだよ

大人になりゃニヤッと笑える甘い想いでと変わる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうフラれてるじゃん。確かにそう思います。もともと頭のてーどが違いすぎなんす

お礼日時:2010/10/25 02:43

 ”失ってしまう”って、失うも何も、一度でも あなたのものだった事はないのでは。

。。

かわいそうですが、学校一の美人などと同じ、単に高嶺の花ではないですか?

ここは寧ろ、一緒にランチを食べられた幸運に 感謝されたらいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねー。それは最高でした。チキショウ!

お礼日時:2010/10/25 02:44

狂って、



立ち直って、

冷静になるには10年くらいかかり

君がそれでもその女性しか考えられないなら

身を粉にして頑張っても、今より少しましな知性が芽生える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オレが馬鹿なのは分かりきってるぜ。回答サンキュー

お礼日時:2010/10/25 02:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A