プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那がキャバ嬢とメールしていました。

私は旦那の事が大好きです。
結婚12年目 子供9歳
旦那46歳 私37歳

私は 愛情表現が苦手で 妬きもちの感情も伝えれません。
キャバクラに行こうが 朝帰りしようが
問い詰めたり 行動の詮索をしたり 束縛しません。
それが 旦那にとっては 自分に愛情がないと思っているようです。
束縛はしませんが 女性に携帯番号やアドレスを教えたり 特定の店に通う事だけは
やめて欲しいと お願いしています。
普段 メールはしない人なので 私にメールは
した事がないのに キャバ嬢とはメールしていた事が
許せません。
軽はずみな行動だった。二度としないし
お前だけを愛しているから 浮気は絶対しないと
謝罪してくれましたが、私と子供の写メを送ってもスルーなのに
キャバ嬢から 送られてきた画像を保存していたのが
悔しくて悔しくて・・・
いっそのこと 一夜限りや本気の恋愛であれば
どうぞ 家族よりも選んだそちらへ行ってください。と思うのですが
少しでも 他の女性に魅力を感じた事
少なからず 下心があったと言う事が 許せず 自分の中で消化できません。
旦那に対しての愛情は変わりませんが
どうしたら消化できるのでしょうか?

A 回答 (5件)

んっと 感情的なことはちょっと置いといて


キャバ嬢との浮気ですがよほどつぎ込まない限り体の関係にはなりません。
っでキャバ嬢からのメールに関してはつないでおくための営業です
キャバ嬢にしてみればそういう努力が営業力となりお店や個人の売上に繋がるわけです
男なんぞちょっとメールして甘えてればホイホイと砂糖に群がるアリの如く手玉に取れるわけです(笑)

あくまでちやほやされたり甘えられたりすると男ってバカですから「あれ?こいつ俺に気があるんじゃねーの?」とかって勘違いします ほんっとバカですね(笑)

奥様の性格上そういうことは出来なさそうですが もし旦那が帰って来てそれをすると
逆に「どうしたんだ??」って言われると思います。

あくまでキャバ嬢は金の切れ目が縁の切れ目です たとえば旦那の客単価が1万だとして
そのキャバ嬢に10万の客単価の人が来店すると即旦那との席を外しそっちに行きます。
基本的にそういう付き合いなので旦那も本当に口説き落とせるとは思って無いでしょう。
有る意味ですが ヨン様きゃー!!!とか遼君きゃ!!!!って行っているのと同じレベルです。

っでお店に関してですが知らないところに行くよりは知っているところに行くほうが安全ではあります。
知らないところに行った場合ぼったくられる可能性高いですからね
一番簡単なことはお小遣いを減らすってことですね。
先にも書いたように金の切れ目が縁の切れ目です。
行く回数が減ればそれだけ向こうから遠ざかります。

ただ行き先がいわゆる風俗店でなくキャバクラなのが可愛いですね
浮気するためにはかなりの額をつぎ込まないといけないですからよほどでないと浮気できませんよ(笑)


一応男なので旦那を擁護するような無いようですが 基本的によいしょしておけば男って機嫌のいい生き物です。 消化するのは難しいでしょうがへたな風俗に行かれるよりましって思っておくしかないかと思います。

この回答への補足

早々に回答くださり ありがとうございました。

私も長年 水商売をしていたので ただの営業メールで
相手にとっては お客さん としか思っていないのも
よく分かるのですが 
自分も仕事としてやっていた 営業メールに自分の旦那が引っかかって
鼻の下 伸ばして通ったのか・・・と悔しく思うのです。

旦那は会社を経営しているので 金額を決めた小遣い制にするのは
難しいです。
部屋を借りてあげたり 車の一台くらいプレゼントする甲斐性はあり
一晩で10万、20万の売り上げになる いわゆる太い客なので
キャバ嬢も マメに連絡して 繋いでおきたい客だと思います。

なので 特定のお店に通ったり(どうしても ひいきなホステスができてしまうので)
連絡先を教えないで 欲しいとお願いしていました。

私としては 旦那の事が大好きだし ずっと一緒に居たいと思いますが
他の女性と一度でも体の関係を持った時点で 一夜限りだろうが
終わりだと思っています。
これは 風俗でも同じです。
性行為が前提でお金を払う行為は好きじゃないので 行かないそうですが。
(きっと これだけのお金を使って ようやく落とす までの行為が楽しいタイプで
不倫を続けれるタイプではありません)
それなのに へたな風俗へ行った と言う事よりましだと思ったら
少し 胸のつかえが取れそうです。

補足日時:2010/10/26 13:18
    • good
    • 0

はじめまして 二児の母です。



正直、、、<え?>って思いました。
旦那様とメールをしないのでしょ? 詮索もしないし 束縛もしない。
かなりの自由奔放主義ですよね?
それで よく今迄旦那様が浮気をしなかったですよね。

男に下心を抜いたら 何も残らないでしょ、、、(男性の人ごめんなさいね
多かれ少なかれ 下心はあると思いますよ。
理性が働くか、働かないかの違いだと思いますが。

束縛も 軽めなら 可愛い嫉妬ですよ。
何処か出掛けるにも 快く出してあげて その飲み会の話を聞いてあげる事も必要じゃないでしょうか?
<何人位集まったの?>とか<へ~みんな子持ちになって、、、良きパパ/良き夫なのね>とか。
世間話じゃないけど、そう言う会話で 状況を分かる様になるのも必要じゃないでしょうか?

朝帰りも まぁ仕方ない飲み会ってありますからね、@距離の問題や集まる人達の逢う頻度等で
度重なれば <みんなも週末ここに家庭サービスあるんだしキツくない?>
とか、、、

メールを送って 返信が無いのは それって何??って思います。
それに対して 貴方は何も言わないのですか?
<メール届いてなかった?>とか、、、<間違った場所に送信したかと思うじゃん>とか、日常会話も乏しいのか? って思う程ですけど、、、愛情表現が出来ないでは無くて その辺は日常会話じゃないでしょうか?

旦那様が愛情表現を求めているのですから 愛情表現をしてみたらどうですか?

旦那様は反省しているのでしょ? って言うか 出来た旦那様ですよ。
キャバ嬢とメールくらいで ジタバタ言われたのでは 大抵の男は呆れると思いますが、、、年齢にもよるのかな?
多分 携帯を見た と激怒する男性の方が多いですよ。
謝ってくれるのですから 貴方も何か変わらないと、、、同じ繰り返しになると思いますが。

この回答への補足

早々に回答くださり ありがとうございます。
旦那は メールは面倒臭い、用事があるなら電話で話した方が
良いとのことで 私が送ったメールに対しては
電話で返答します。
飲みに行った次の日には どこに誰と行ったとか
どんな店だったとか 話してくれます。
日常会話は多いと思います。
楽しく仲間と飲んでいる席に 早く帰れコールや その場で
居場所等 詮索するのは 場の空気を乱してしまうと
思って 電話したりしないようにしていますが
旦那にとっては 自分に興味がないと思っていたようです。
キャバ嬢とメールくらい・・・ではなく
キャバ嬢にはメールできるのに・・・だとか
思う自分が嫌なので 電話番号やアドレスを教えないで欲しいと
お願いしていました。
本当は すごく嫉妬しているのに その感情が出せません。
平気なフリをしてしまいます。
軽い束縛も嫉妬・・・の文字が胸に響きました。

補足日時:2010/10/26 12:56
    • good
    • 0

私も主人が大好きな所、年下で魅力的な男で、子供もいますし質問者さんと似てます。

私も体の関係を結んだ浮気ならば即離婚です。しかしながら「他の女性に少しでも魅力を感じる」のは当たり前で仕方がない事です美人にも色々種類がありますし全ての魅力を1人の人間が持てないので。質問者さんがやってることは相当な束縛だと思います。私もヤキモチ焼きですから気持ち分かりますが。ご主人さんはお金持ちなので通常より相当モテると思いますから、年上妻の良さを全面に出して努力していくしかないかな~と自分も思います。どうでしょうか?

この回答への補足

回答 ありがとうございます。

他の女性に魅力を感じて欲しくないと思う事は
相当な束縛になるのですね。

旦那が与えてくれる愛情の分 私も返せるように
まずは素直な気持ちを 伝えようと思います。
無関心なのではないかと 寂しい思いをさせていたので・・・
それでも私を選んで 大事にしてくれる旦那に
いつまで絶っても魅力を感じてもらえる努力をしたいと思います。

補足日時:2010/10/26 18:19
    • good
    • 1

キャバに良く行く男ですが・・・



旦那さんは飲み慣れておられると思いますのでバカな事はしないと思いますよ。
質問者さんは水商売をされていたということで、バカな男の事ばかり思い返して不安になっているのだと思います。おそらく、本当の意味での良いお客さんもいたはずです。その方の事を思い出しては如何ですか?


私のルール?ではありませんが・・・女の子の指名はしません!ですからいろんな子のアドレスは登録されていますが、御礼のメールやたわいも無いメールしか来ませんよ!それに、店に行ってもいろんな子が付いて楽しいし、女の子もわかっているからね。

メールより電話!これって特別だからだと思いますよ。私も営業電話があれば出ますが、自分から掛ける子は特別な感情がある子だけですよ!と言っても殆ど掛けませんが・・・
だから奥さんに対してはメールじゃなく電話!文字は読む人の受取り方で感情の伝わり方が変わるけど、声だけでもたわいも無い話でも気持ちは伝わりますからね。

それと、私の元嫁も水商売をしてたので田舎の街ではそれなりに顔が利いたので、その頃は嫁の知り合いの店を中心に飲み歩いてましたね。監視されていると思う反面、安くしてくれたりして良かったですよ。


アドバイスにはなっていないかもしれませんが、参考になればと・・・

この回答への補足

回答 ありがとうございます。

そうですね。本当の意味で 良いお客様・・・長年に渡り
水商売を上がった今でも 色恋でなく 人として良いお付き合いの
できるお客様も たしかにおられます。
ただ、うちの旦那が 他の女性に・・・と思うと妬けてしまいますが。

自分ルール 女の子の指名はしない・・・
奥様・家族の対しての 線引きをされている所に 愛を感じます。

メールより電話!これって特別だから・・・
この言葉が何より嬉しく思いました。
旦那も 文字では 感情が伝わらないから 誤解するのも誤解を招くのは嫌だと
言っておりました。

とても参考になりました。

補足日時:2010/10/26 19:27
    • good
    • 0

男性は、心と体が違うから。

。。


私の主人は、私を愛してると毎晩言います。

眠るときも、抱きしめて眠ってくれます。


そんな彼でも、飲み屋で綺麗な女性に言い寄られると

ベッドを共にすると思います。苦笑

悔しいけれど、そうなると思います。

男性の本能だといいますから。

でも、心では確かに私を1番愛してると思います。

本当に愛情のない人とは

一緒にいられないし、養いたくもないでしょう。


私の主人なんか、

先日、やけくそになってるとき、おっぱいパブなんかに

行ってましたよ。(笑)あとで発覚。

(おっぱいパブに行ったことじゃなくて、

お金のことで喧嘩になりましたけど。)


でも思うんです、

誰かが主人にお熱になっても

主人は私から離れない自信がある。

ざまー見なさいと(笑)


だって、うちの主人ものすごく甘えん坊で保守的なのに

私以外に、誰が彼と結婚できるでしょう(笑)


しかもあの義親、

私以外には絶対に務まりませんよ。


話が脱線しました。ゴメンナサイ。

つまり何が言いたかったかと言うと、

あなたたちがきちんとした家庭を築いているから

旦那さん、謝罪したのではないでしょうか。

わ~捨てられる!と。怖くなって。。。

そこら辺のキャバ嬢より、強いです。奥様。

自信を持ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!