dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏のことについてです。

彼氏が25日に
覚せい剤使用で逮捕されてしまいました。


連絡も取れるはずないし、
警察から身内に連絡も来ません。
いつ面会に行けるかも
まったくわかりません。

これまで毎日何十通も
メールを送りあったり
電話をしたり
ほとんど毎日会っていたのですが
急に連絡も取れない
会うこともできない
という状況になってしまい
不安と寂しさから
今とても辛いです。

毎日何もせずに
時間が経ってしまいます。
学校にも行けません。
食欲もなくご飯も食べれません。
夜もなかなか寝付けず
一人になると泣いてしまいます。


どうしても現実が
受け止められないです。
今はあまり考えないように
しているのですが
彼氏のことばかり考えてしまいます。

前回質問させていただき
初犯なので執行猶予で
出てこれる可能性が高いと
聞きましたが、
裁判で決定するまで
かなりの時間がかかると
聞きました。

まだ3日しか経っていないのに
これからどうすればいいか
とても不安で寂しい毎日を送ってます。

彼が悪いのは重々承知ですが、
私は彼しか考えられません。

私は待つことしかできないのは
分かっているのですが
本当に辛いんです。
私は彼が帰ってくるまで
どうすればいいでしょうか。

助けてください。
お願いします。

A 回答 (4件)

辛いでしょうが、別れる事です。

自分の人生まだまだこれからです。もっと良い人に出会えます。クスリは止められません。必ずもっと泣くことになります。
    • good
    • 0

『覚醒剤とは一度やってしまうと一生涯我慢し続けなければいけない薬物です。



誰にでもわかりやすいよう簡単に言うと『オナニー』と一緒です。

最近では覚醒剤関連の事を頻繁にメディアなどで目にします。が、あれこそ更正しようと頑張っている者からすれば『害』そのものです。
まるで『オナニー』を絶断してる者にAVを見せているにも関わらずオナニーはしてはいけないと言っているようなもの。

なのでメディア等で頻繁に見聞きしてしまう現状の中では完全に辞めさせる事は本当に難しい事です。

お恥ずかしい話しですが実は私もその経験者ですのでわかります。その魔の誘惑から堪えながら日々葛藤しています。『覚醒剤』と耳にする度にあの時が脳裏に浮かび正直我慢する事がつらいです。

幸いその事を含め、理解してくれてる彼女が支えてくれてますので裏切れない気持ちの方が勝り何とか我慢する日々を過ごしています。

質問者様、今は会いたい等の気持ちでいっぱいでしょうが支え続ける事は本当に大変な事です。
彼氏の事を想うのであれば上記を含め理解し支えてあげて下さいね。

回答になってないかもしれませんが頑張って下さい。
    • good
    • 0

君は彼が薬をやってたの知ってたのか?



もし知ってたとすればこんな相談するのはおかしいね
悪いことしてる者は遅かれ早かれいづれ捕まる。
それに知ってて止めなかった人にも罪はある。

たぶん君はしらなかったと思う
だからこれを機会とし今後のことをよく考えてみたらどうだ?

そもそもが薬をやってる様なヤツは人間のクズだ
芸能報道で知ってると思うが再犯率の一番高いのは覚せい剤
戻ってもまたやる可能性大だな

多くはこれを境に別れた方が君にとっていいと判断するかも知れない。

どうしてもと言うんであれば君がそばについてあげて今後絶対しない様、人間にもどして
やるかの二通りだと思う。

冷静になって考えてみれば?
    • good
    • 0

マリファナならまだしも 覚せい剤使用はちょっとキツイですねー。


私は マリファナを吸う人もダメなので
覚せい剤なら 余計にアウトです。

なかなか直りませんよ。

しかも 彼は覚せい剤に手を出さなくてはいけないくらいの
心の病気のある人ということです。

もしくは あなたの彼氏はヤクザですか???

寂しい気持ちは分りますが
彼とは 別れる方向で考えたほうがいいと思います。

あなたの気持ちは慰めたいけど心配で
助けになっていない回答だとは思いますが
彼は 止めた方がいいです。

あなたと同じような苦しい思いは 他のたくさんの人も経験してきています。
でも自分の足を引っ張るような人との付き合いは 思い切って絶つ勇気を持ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!