電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Pentium4 3.00GHzってすごいんでしょうか?
変な質問ですいませんが・・・

A 回答 (16件中11~16件)

すごいです、冬に暖房が要りません(^_^;



夏は・・・・・

Pentium4→core2duo→core i7と進化してますので、今となっては、もう遅いCPUですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います!お礼が遅れましてすいません;

たしかに冬は寒くないです。妙に部屋がそこまで寒くない・・・と思ったらパソコンの仕業でしたか!w
エアコン代節約できる!(笑)

コイツはコイツで良い所があるようなんでもうちょっとお付き合いしていきます!

ありがとうございました!

お礼日時:2010/11/13 11:40

凄くないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います!お礼が遅れましてすいません;

ですよね!

ありがとうございました!

お礼日時:2010/11/13 11:38

最近の廉価なネットブックと呼ばれるCPUよりは早いと思います。


ネットや一般的なエクセルワード程度であれば、このクラスでも問題無いと思います。
DVDではなくブルーレイを日常的に見ようと思うと辛いと思います。
いずれにしても用途次第かと思います。
ちなみに、家では、PentiumIII 800MhzとCore i5 750が現役でおります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います!お礼が遅れましてすいません;

Core i5・・・凄い・・・
ネットブックよりは速い・・・けれどもブルーレイは無理・・・
まぁ家にはブルーレイなんて代物はありません(ええええええ

用途という用途というとゲームしたり作曲したりするくらいですから・・・まぁ大丈夫ですかね!

ありがとうございました!

お礼日時:2010/11/13 11:37

結構古いですよね(笑)



デジカメの高画素時代、デジタル動画時代の今となっては
非力だと思いますが、事務作業には問題ないと思います。

音楽再生や軽い動画くらいなら問題なく再生できるレベルです。
(ただし古今のハイビジョン撮影できるビデオの動画を再生すると、カクカクします)

動画編集等は無理だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います!お礼が遅れましてすいません;

重い動画は普通に再生できるようです。ニコニコ動画とかで30分くらいのとか・・・

動画編集無理wwww
たしかにムービーメーカーすらロクに動きませんでしたw(道理であの動画を作る途中で固まるわけだ)

ありがとうございました!

お礼日時:2010/11/13 11:34

出た当時はね…。

っていう感じです。

今では…
http://hardware-navi.com/cpu.php
ベンチマークは絶対性能を示すわけではないので
参考程度に…ですが、下から数えた方が早いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います!お礼が遅れましてすいません;

参考サイト見ました!上から数えた僕は・・・w
やはり古いですね!
まぁ予算もないし、もうちょっとコイツとお付き合いしていきます(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2010/11/13 11:31

熱が凄いんじゃないでしょうか



夏部屋の温度が上昇して、たまんない位に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います!お礼が遅れましてすいません;

夏は冷房を効かせているのでよくわかりませんが、パソコンの冷却ファン音がとんでもなくうるさくなっているのは分かります。
多分ファンがそのすごい熱を感知して冷却しようとすごいスピードで・・・
その音と言ったらテレビが聞こえないくらいですw

ありがとうございました!

お礼日時:2010/11/13 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!