アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勉強が似合わない顔ってどんな顔ですか?

私はよく勉強をしていると邪魔をされます。私が勉強している姿を見るとむかつくと言われます。
バカ顔が勉強しているのが気に食わないと言われます。
私の家族は誰もが勉強熱心で私も幼少の頃から塾に通ったり通信教育を受けて勉強には積極的に取り組んできたのですがそのような惨い評価を受けていて非常にショックで残念です。

勉強が似合わない顔ってどんな顔なのでしょうか?
どんな造形の顔だと勉強が似合わないと思われてしまうのでしょうか?

A 回答 (4件)

社会・職場カテゴリの質問であるということは、


周りの方も学生でなく社会人なんですよね?
いい大人になって尚、そんな中学生のいじめみたいなことをする人も
結構いますけど、お前らが馬鹿だと言ってやりたいですね。

バカ顔なんてわたし、見たことないですよ。
悪口を言う人間は、本音ではなく、どうでもいいことや嘘で他人を傷つけます。
本気で顔について言っているのではありません、あなたの求学心が妬ましいだけです。
自分より秀でている人間、頑張っている人間が許せないのです。
他人を貶めて足を引っ張ることに慣れた人間で、もはや悪性の病気みたいなものです。
一生治らない病気なんだな、可哀想に、とでも思えばいいんです。
そんなくだらない馬鹿の一言に、頑張っている貴方が傷つくことなどありません。

容姿は親から譲り受けた大事な宝物です、
否定されようとも自信を持ってください。

あなたの容姿も、あなたの求学心も、とても素晴らしいのです。
    • good
    • 0

質問者さんが「自分を肯定してほしい」「他人から勉強(仕事)を邪魔されず、いじめられなければ自分はもっと・・・・」という質問者さん思いはよくわかりますが、そうやって同情を引いて、やさしい回答がつくことが質問者さんの病気によい影響を与えるとは思えません。



インターネットを止め、主治医を変えて治療に専念しましょう。

そうすれば勉強も仕事も人生も、誰からも邪魔されることはありません。
そう今までだって誰も質問者さんを邪魔してきたわけではないのですから。
    • good
    • 0

口をポカンと開けているヒト、眠そうな顔をしているヒト、


ペンを正しく持てないヒト、姿勢の悪いヒトは、
なんとな~くお勉強ができなさそうで、似合いません。 

個人の感想です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口をポカンと開けているとどうして勉強が不得意そうに見えるのですか?
学歴がなくても口を閉じてれば勉強が得意そうに見えて頼られやすいのですか?

お礼日時:2010/11/02 13:54

勉強が似合わない顔は、そんなことを言って相談者様を貶めようとするやつ自身の顔です。


勉強することは素晴らしいと思います。尊敬すべきことだと思います。

おそらく、冗談で言ったのでしょうが、ひどいことを言うものです。
ここはひとつさらっと流して勉強に専念すればよろしいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!