電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日まで使えていたエクセルデータが破損しました。起動時に修復する指示が出て従ったのですが、「修復不可能です」とのことです。破損データの復元、または数日前までにデータに復元する方法があれば教えてください。

PC:FMV winXP
ソフト:エクセル2003

A 回答 (3件)

システムの復元で戻るかもしれません。

他のものも戻ってしまいますが。

スタート→プログラム→アクセサリ→システムツール→システムの復元

http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qad …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
残念ながら修復は不可能でしたが、本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/11/08 21:37

全部が元通りになるとは限りませんが...下記の方法を試してください。


「破損したブックを修復する」
http://office.microsoft.com/ja-jp/excel-help/HA0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
残念ながら修復は不可能でしたが、本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/11/08 21:38

ファイルを開こうとしても開けないということでしょうかね?


以前ほかのファイル名で保存してませんか?
あるいは前回終了時仮のファイル名アルファベットと数字だけのファイルがいつもの保存場所に、残ってませんか?どちらもないと残念ですが、あきらめるしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
残念ながら修復は不可能でしたが、本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/11/08 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!