プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が23歳の時に T・Tという男性と出会ったのですが、その人は別の所で誰かに依頼されて最初から別の目的で私を誘って来たようです。
しかしその当時20歳代だった私は、そのことに気付かずその後数年ズルズルとなってしまいました。

その人や他の女が何かしたのだとしたら、それは私の意思とは別で その人とはそういう話をしたことも一度もありません。
私がその男性と一時期一緒に居たので、私とその人が同じに思われているようですが実際にはそうではありません。
私は自分がしていないことで私が入口のドアのように思われていたのかもしれませんが、実際には違います。

また、私はその男性から家計にお金は入れてもらっていませんでした。

それで、私とその男性の立場の違いをハッキリと区別して自分の意思を主張したいのですが、何かアドバイスがありましたら聴かせてください。

A 回答 (1件)

正直、お話が抽象過ぎて事情を知らない第三者には意味不明な内容になっています。

>そういう話をしたことも一度もしたことはありません。
何の話ですか?
>その人が同じに思われているようですが
何が同じなのですか?

具体的に書いていたたかないとまったくお話がみえません。

>家計にお金を入れてもらってはいませんでした
同棲されていたのですか?それとも結婚されていたのですか?
「一時期一緒に居た」だけでは状況がわかりません。
単なる恋人関係なら家計にお金なんて入れないのが普通ですし。

>立場の違いをハッキリと区別して
質問者さんとその男性との関係がはっきり書かれていないのでアドバイスしようがありません。

この回答への補足

ベストアンサーが無いので質問を締め切ります。

• 0
この回答へのお礼

初めて聴いた方には分かりにくい内容かもしれません。