一番好きなみそ汁の具材は?

以前、あった筈のサポートページが無くなってしまって困っています。メーカーホームページには在りますが(http://www.gigabyte.com.tw/products/product-page …)が、日本のHP(http://www.gigabyte.co.jp/products/list.aspx?s=4 …)では、このまま検索しても該当商品無しと表示されます。BIOSはF8(多分最新)にしてありますが、これをDLしたHPが見当たらりません。せめて英語での表記HPがあれば有難いのですが、アメリカYahooで検索しましたが、サポートページは見当たりません。或いは品番が変わったのでしょうか?
又、Web検索で価格.comのページが見付かりましたが(http://kakaku.com/item/K0000002739/)ここからメーカーページに飛ぶと台湾メーカーの中国語表記です。これはRev2.0ですが、当方所有のマニュアルにはRev1001と表記されています。
気が付いたきっかけは、XPではインストールされたRealTechが、Win7ではインストールされていないみたいでチップセットが更新されていないか調べたかったのです。
どうぞ宜しくご教示下さい。

A 回答 (2件)

こちらです・・・


http://www.gigabyte.com.tw/products/product-page …
駆動程式の請選擇の部分でOSが選択できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
無事にDL,インストール出来ました。何れにしても日本語ページは無くなった様ですね。
お世話になりました。

お礼日時:2010/11/12 16:05

ギガバイトの言語選択にグローバル(英語)があるので、英語版はそこにあります。


http://www.gigabyte.com/products/product-page.as …

私もギガバイトのマザーボードを2つ使ってるので、日本のサイトがリンク切れになったので、英語版サイトからダウンロードしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
お陰さまで言語変換の箇所、「Global」と掲示してる内容も理解出来ました。言語変換では単なる翻訳ではなく、内容まで変わるのですね。そういえばMLB.comも英語版と日本語版では内容が違いますが、このようなテクニカルサポートのページで異なってしまうのは不満です。
お世話になりました。

お礼日時:2010/11/13 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!