プロが教えるわが家の防犯対策術!

二月二日、立ち見も出た超満員の日比谷公会堂で行われた「頑張れ日本!全国行動委員会」結成大会。

トップバッターで挨拶した西村慎吾氏は、メモを見ながら衝撃的な発言内容を明らかにした。

「現在の日本の内閣と与党は外国人によって率いられていると云うことです」といって、

小沢一郎が韓国で行った講演の一部を読み上げた。

「日本人はもともと民度が劣るから、君たち韓国人のような優秀な民族の血を

日本人に入れない限り、 他人やアジアに寄生して生きる害虫日本人が増えるだけだ」。

会場からは、ふざけるな小沢の怒号が上がった

2010年2月

映像

www.movie3mai.net/d_JORrd3pu2Q.html

どう思いますか?この小沢発言

A 回答 (15件中1~10件)

>どう思いますか?この小沢発言

真偽はわかりかねますが普通の発言ではないでしょうか。

政治家たるものいく先々で一番「受けがいい」発言をするのは当然といえます。

よってこのような発言を望む大衆がいる国が一番悲しいのでしょう。

ヤレヤレ…

この回答への補足

いくら、社交辞令で甘言をといっても、行き過ぎでしょう

こういう、誰にでも尻尾振って・ちんちん状態の政治家が

彼方此方で振りまく、票取り発言なんて

信用度ゼロです

.

• 0

ところが小沢の選挙区ではトップ当選(小選挙区だから当選といえばトップですね・・)するのですよ。

質問者様や西村とは違う世界で人気があるのですから仕方がありません。

質問者様が小沢が嫌いだったら(私も顔が嫌いですが・・)彼の選挙区に移住して打倒小沢を叫んでみて下さい。

ところで、小沢はほんとうは韓国など相手にしていなくて、中国を本命視している男です。韓国の演説は単なる社交辞令です。外国へ行ったら普通そう言っておだてるのが国際的な礼儀というものですよ。

私も海外へ行ったら内心はともかく、一応そこの人をほめます。日本人を卑下するかどうかはそこの国の文化の種類で決めます。中国、韓国、フランスでは(口先だけは)卑下し、アメリカ、ドイツなどでは日本もいいと言います。

もちろん外交でもこのやり方は一緒です。
    • 0

韓国での小沢の公演をTVで放映したら、落選間違いなし。

マスコミが取り上げないのが不思議です。
やれやれですよね。

これでしょ?
http://www.youtube.com/results?search_type=searc …
    • 0
この回答へのお礼

とても日本の政治家だとは思えませんよね

一体どこの国の政治家でしょうか?

仮に韓国の政治家であったとしても、このような言動はしませんよ。

公人としての立場を考えればね

日本の首相候補(総裁候補)は、立候補前に己の出自、親の出自、所有資産を明らかにすべきです

多民族のアメリカは、大統領が出自が理由で特定民族に偏った政策を取ることがないように、それらを明かにします。

オバマも親がどの国からの移民で、自らがどこで生まれ育ち教育を受けたか最初に示してます

日本の場合は見て目で分かり難い、半島系・大陸系も居るのですからハッキリさせるべきです

.

韓国は、我が国において、もうすでに採用されているマグロ養殖の技法を、

開発されてから何年もしてから、韓国内で全く同じものを発表し、
「韓国独自の技術」と学会で豪語したそうです。
あそこは製品だけでなく、技術も平気で盗むような、精神だけは未だに発展途上の国です。
日本が引っ張っていくことはあっても、引っ張られたらたまりません。
小沢はただ太鼓持ちして他国で人気出したかっただけでしょうね。

この回答への補足

そういう品性の国で、このような発言をすれば付け上がって何を言い出すか分かりません

政治的感覚がないのでしょうかね?小沢

党幹事長などの重要ポストに付く人物が韓国人秘書を持って居る事実

当の秘書は、韓国大使館へ頻繁に出入りして、欧州の従軍慰安婦反日デモに参加している

国家機密に触れる可能性がある人物が取る行動ではない

国益など頭に無い証拠で、政治家としての使命感・倫理観が無い証拠ですよ

• 0

>どう思いますか?この小沢発言

回答:どう考えても売国奴です。本当にありがとうございます。
   (他にも嘘歴史で売国してきたそうです。)

理由:外国人に対して、有権者である自国民や国家を侮辱する発言を行う政治家はいません。

それは、国民から選ばれた選良であるというプライドを自ら捨てる事になります。
相手も、最低級の下品な行為として、不快に思うでしょう。(相手がまともならですが)
国民も許さないでしょう。(自虐史観に染まった、某島国の自称良心的国民である平和活動家さんたちは違うようですが)
ということで、小沢氏の発言は、社交辞令や受け狙いのご機嫌取りであっても、国益を考えるべき政治家が行ってよいことではありません。

私が韓国人だったら、小沢氏は利用した後は捨てます。
外国の売国奴は自国の国益になるので、使える内は歓迎しますが、彼は所詮利益で動く裏切り者です。
信頼も尊敬も存在するわけがありませんから。
小沢氏が、その当たりをどう考えているのかはわかりません。しかし、彼が噂どおりかの国の人だというなら、彼の行為も理解できるのですが
個人的な交友の場合でも同様です。機嫌取りの為にプライドを捨てて来る者を、太鼓持以上に扱うつもりはありません。それが国に関わるものなら尚更です。

この回答への補足

確かソウル大学だったはずですから、リップサービスするなら

「君たちのような優秀な人たちの血を日本にいれたいものだ」

程度まででしょ。言うならば

それ以上は小沢という人間のレベルの低さが現れていると思います

• 0
この回答へのお礼

その通りですよね。

こういう人物は、相手国からも信用されません

都合よく利用されて、捨てられる運命ですね

何これ?小沢氏の画像と思ったけど違うじゃん!なんでこの画像を見て小沢氏の発言と言うの?事実と証拠に基づかない、悪意ある歪んだ考えじゃん。

これじゃあ、今問題になってる検察と同じですね。皆さん、しっかりして下さいよ。
反小沢で親菅派ですか?菅氏を支持した今の気持ちはどうですか?支持によって皆さんの生活は向上しましたか?

この回答への補足

小沢の政策で良いことがありましたか?

430兆円をドブに捨てて赤字土建国家日本の構築?

派生した利権で資産政治資金構築?

福祉税とやらの大蔵起草の大増税案はどこへ?

外国人参政権で米軍基地たたき出し&局地占領の実現?

朝鮮学校への教科書無償化?

官僚天下りスローガンの破壊?

党内口封じのための、政調会長ポスト廃止?幹事長辞任後、復活されたら罷免要求??

隠し財産報道に、事実無根と告訴。結果大敗訴。1審2審を通じて、「隠し資産は事実」と認定された

ロクなことしませんねぇ

有識者が小沢を評価している文書なんて見たことがありません

• 0

> どう思いますか?この小沢発言

発言自体は、西村氏の誹謗中傷発言とドッコイドッコイだと思います。

右でも左でも、親米でも親中・親韓でも、寄り過ぎには正解はナシ。
政治家は、政治的な信条・信念は決めなくちゃならないけど、方法を決めちゃったら、現実社会に対応出来ないから。

そう言う意味では、韓国では韓国人におべんちゃらを言い、日本では同じコトは言わない小沢氏の方が、政治家としては、まだ正解に近いでしょう。
竹島に日の丸を立てに行きかねない西村氏の方が、思想家・活動家としては正解でしょうけど、政治家としては三流です。

この回答への補足

>韓国では韓国人におべんちゃらを言い

ベンチャラのレベルを超えてますが

なにが天皇家は朝鮮から来たですか?

朝鮮人お前で言うことですか?

常識を疑いますね

• 0

これはタブーですが、天皇家は南朝鮮から来た征服者である事は歴史学者の間では一般的な常識です。

(特に出雲は間違いなく半島系です。)

最近の纏向遺跡の発掘で出雲と天皇家の協力関係が明らかになりました。

西村はこのような事を知りながら黙殺しています。愛国者などではなく単なる「売名行為」をしているだけです。信用しないように!

だたし、韓国と政治問題化するので、公式には公開していないだけです。
歴史学者も右翼とその背後にある暴力団(実は在日だったりするので複雑なのですが・・)が怖くて論文でもどちらともとれる表現をしています。

20年後の教科書にはもっとはっきりした事が載るでしょう。その時は日本はどこの属国になっているでしょうか?

この回答への補足

天皇の出自に関してはアカデミックな話と政治家の言動とは次元が違います
政治家は、たとえアカデミックに間違いと分かっていても、国益のために強弁せねばならないコトが多多あります

例えば、北方領土にしても、アカデミックの世界では、江戸期の日露交渉で日本側通訳が誤訳したのが原因で、4島に日本の領有根拠はないという説が次第に有力になっている
しかし、日本政府はその件を認めたら最後、竹島も尖閣も対馬も、果ては沖縄すらも歴史論争に巻き込まれて手放すことになりかねません

日本の政治家であれば、北方領土において最大限の国益が得られるように言動せねばならないわけで、不利な学説論を持ち出すことは、政治家として失格です

同じく、天皇家の出自問題は現時点で日本の国益にならない訳で、ましてや天皇家を貶め、日本のイメージダウンを狙う反日韓国で行うべきでないことは明らかでしょう
混同してはお話なりません

>これはタブーですが、天皇家は南朝鮮から来た征服者である事は歴史学者の間では一般的な常識です。>(特に出雲は間違いなく半島系です。)

タブーでもなんでもない。
有名な騎馬民族征服説でしょ。日本では一世を風靡したこともある学説
天皇家の始祖は、百済の辰王で領地は任那というもの
大陸半島のほうが、当時は文明度が高くて先進国。
進んだ武器、技術、戦法で日本の原住民が征圧されたとしても何の不思議もない
帰化人も多く高度技術で有力氏族になってます

むしろ、幾重にも大陸・半島・南シナ海インドシナから移民が相次いで源日本人と言うものがあったのかどうかも分からない位、長年にわたって多層移民状態でしょう
そんなこと言いはじめたら、オーストラリアは流刑地だし、アメリカはインディアンに国を返すべきなのか?中国清王朝は朝鮮ツングース民族で朝鮮の支配下か?って話になります
いっそ、アフリカでホモサピエンスのご先祖の墓参り事業でもやったら?って話ですよね

言語・文化・国が分かれたら既に別民族です。科学的な興味以外に何もありません

• 0

本当にアホで汚らわしいですね、小沢一郎は。

この発言で韓国が取り消しを求めない限り
韓国も汚らわしい国であると宣伝する様なものですね。

ついでに、岩手県の生産品も汚染されてると宣伝してるんでしょうね。
私は昔通販を利用してましたが、もう二度と食す事はないでしょう。

この回答への補足

韓国人秘書、特に女性秘書は、生粋の韓国人で東大留学経験あり

他の秘書は実家がパチンコ店だとか云々でグレー

実母の実家が千葉の朝鮮相銀の抵当に入って、近親者が借り入れをしたと報道

抵当は登記が残るので、うそ報道は出来ない。一発で告訴されて終わりですから

でも告訴されていません

父親の代から東京住まいで、小沢は東京生まれ。結婚して20数年目に突然出来た子だとか
でも二人の姉は養女とかで、小沢自身もいろいろ言われてます。

岩手が基盤なのは分かりますが、東京から出馬しなかったのは、かなり訳ありかと

• 0

No.8です。

補足を頂きました。

まあ政治家としての発言としてはお説の通りやり過ぎだと思いますが・・・。

タブーと言ったのはまさか半世紀も前の騎馬民族説などの話ではありません。

継体天皇の出自、天智天皇、天武天皇の出自と百済、新羅の系譜に関するものです。

桓武天皇の母の話は既に今上陛下が韓国民に対して認められています。これは小沢なんかが言うよりもっと衝撃的な話で、私は唖然としましたが、マスコミはほとんど報じませんでした。

天智、天武から桓武天皇に至るまでの百済、新羅の王族の系譜はかなり真実味のある話です。

もっと昔の神武、祟神、応神天皇、神宮皇后と魏志倭人伝の「とよ」の系譜、それも出雲との関係など最近の「騎馬民族・・ではなかったのですが・・学説」の話が私が引用した征服者説です。

もうタブ-ではないかもしれませんが「右翼」の前ではちょっと言えませんね・・。

質問者様の御質問の趣旨には回答になっていなかったかもしれません。申し訳ありませんでした。

この回答への補足

あんのー

桓武天皇の母は、身分の低い中国人説があるんですけどぉ

桓武天皇は親中国で、大の半島嫌い

日本書紀が出来上がって全31巻だったそうですが、31巻目を焚書命令

その為、現存する日本書紀は全30巻です

31巻目には、朝鮮と日本のことが書かれていて、それに怒った天皇が焼き捨て、日本書紀の修正を命令したと他の古文献に書かれてます

• 0
この回答へのお礼

「私自身としては、桓武天皇の生母が百済の武寧王の子孫であると続日本紀に記されていることに韓国とのゆかりを感じています」と言うのが正確な発言

書かれていたらしいと記述を認めただけで、証拠が云々、学術的に確認とは全然言ってませんよ