ポリエステル65%、綿35%の白の服の襟に、黒の油性マジックで誤って線を書いてしまいました。早く消したいのですが、いい方法はあるでしょうか?ムリなのでしょうか?いい方法があれば教えて下さい!

A 回答 (1件)

完全に消える、という保証はないですが、襟の布地に中性Aベンジンを染み込ませ、脱脂綿などでポンポンと叩くように、丹念に拭きとれば、あるていど薄くすることはできます。

ベンジンは薬局などで売っています。ベンジンがなければ、文具屋さんで売っている油性マジックの線を消す溶剤があるので、それを代わりにできるかもしれません。
    • 0