アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニで買い物する事が多いので(おもにサンクスとセブンイレブン)
PASMOかSUICAにEdyの機能がついたカードを探しています。
携帯はiPhoneを使っています。iPhoneから変更、もしくは追加で1機契約する予定はありません。
PASMOかSUICAにEdyが搭載されたカードはありますでしょうか。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

PASMOかSUICAにEdyが搭載されたカードはありません!



Suicaで我慢しなさい。
サンクスはSuicaが使えるし、来年からセブンイレブンでも使えるようになるから。
1枚のカードで済ませたいのが本音だろうから、Suica一体型のクレジットカードにしな。
    • good
    • 1

他の方も回答されていますが、PASMO/SUICA+Edyのカードは無いはずです。



ちなみに私は、Viewカード(JR東)でSuicaを東京三菱UFJ銀行のクレカでEdyを使っています。
なおPASMO/SUICA+Edy共にチャージできるカードとできないカードがあり、チャージできる方が便利ですが、どちらのカードもリーダーライターを使って、自分の家でクレカからチャージできます。
    • good
    • 0

EdyとSuica陣営は、マイレージで言えばJALとANAのようなシェアを争うライバル同士であるため、


おサイフケータイ以外では両方が入ったカードは無かったと思います。

両方の店で使える決済サービスにはQUICPayなどがあります。
http://www.7card.co.jp/qpnanaco/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!