【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

臨床心理士になるための指定大学院についての質問です。
第1種第2種どちらでもかまわないのですが、通信制は「放送大学大学院」「東京福祉大学大学院」以外あるのでしょうか?
ご存知のかたいらっしゃいましたらご教授ください。

A 回答 (2件)

通学であれば関西福祉科学大学大学院、中京大学大学院もあります。


ヤフーなどで調べたらたくさん出ますよ。
    • good
    • 0

通信制のところは少ないようですね。



http://www.keikotomanabu.net/college/d41-226_01. …

上記URLは指定大学院で通信制があるところのようです。
探せばもっとあるような気がします。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3284781.html

武蔵野大学心理学部の通っている生徒さんレスもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!