アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくあるWindowsのSystemファイルの下の特定のファイルが壊れているので起動できません、というエラーになり、ほとんどTVの代用品として使っていたマシンだったので、リカバリしました。

一通り作業し、TVも映るようになってその日は電源を正常に落としました。
そうしたら、次の起動で、今度は別のファイルが壊れているから起動できません、となり、仕方がないので、もう一度リカバリしたら、アプリケーションのインストールの第一段階で起きる再起動でメーカー画面でフリーズしました。

これって、Windowsに関係するようなデータを保存するハードがダメになってるんでしょうか?

機種はFMVの一体型デスクトップです。Win XP

A 回答 (2件)

機種名が明らかにされていないので断言できませんが、

リカバリ方法が「リカバリCD/DVD」からの起動で行う方式であれば、新しいハード・ディスクに交換すれば可能です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ディスクからのタイプです。
ハード交換・・・それはもう、新品購入した方がいいですね。

HDDが壊れている可能性が高いです。

メーカの修理窓口へ症状を連絡して下さい。

この回答への補足

すみません、ショックのあまりお礼の言葉を忘れました。
ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですかあ。
有償修理になっちゃうんですよね・・・直すべきか、いっそテレビを買うべきなのか。
考えます!