プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

再セットアップを実行すると、購入した時と同じになります。
手順;PCを起動しNECのロゴが表示されと同時に F11 Click、
画面の指示にそって実行すれば良いです。

というのを見たのですがこれホントですか?
CD的なものもいらないんですか?

こんなに簡単なんですか?

中2でもできますか?

A 回答 (2件)

それこれですよね。


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5448998.html
ウソに決まってるじゃないですか。
だいたい起動する前にF11とかいうものをクリックできるわけがありません。
アヤシイと思ったら発言者のハンドルでweb検索してください。外部サイトでどのような扱いを受けているかが判明する場合が多いです。

で、XPのNECパソコンのリカバリは起動時にNECのロゴが表示されている間にF11キーを連打することでプログラムが起動するものが多い…というだけで、すべてがそうだというワケじゃありません。
http://121ware.com/e-manual/m/nx/vs/200301/html/ …
などのページが機種ごとに存在しますので、その「困ったときのQ&A」のリンクをたどり、再セットアップの項目を参照してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても分かりやすい回答ありがとうございます^^
アヤシイと思ったらこれからは発言者のハンドルでweb検索します!!
有り難う御座いました!!!

お礼日時:2011/12/13 21:30

機種により違います。

(リカバリCD-ROMから再インストールするものがある)

大切なデータは保存してから実行します。

参考URL:http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/rel …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかー!よく分かりました。
やっぱり機種によって違うんですよね(フムフム
回答有り難う御座いました♪

お礼日時:2011/12/13 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!