街中で見かけて「グッときた人」の思い出

OKWaveのようなネット上のものではなく、現実世界でできる
ものはありませんか?総合的に、いろんなものができると楽しいのですが。

くだらない質問を、くそまじめに回答していくのが楽しかったんですが、
最近それが難しくなってきてて。

A 回答 (1件)

Why(なぜ)を意識して生活するのはいかがでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段あまりなぜと思わないことに気がつきました。
意識して考えてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/09 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す