性格悪い人が優勝

明日テストに学校の決まりについての英作文がでます
直してください
1 You must wear my school uniform.一度先生に見せたら僕の制服をきることになる文だと言われました
2We must wear the uniform. theだと…と言われました
どう直したらいいのかわかりません
明日先生に質問する時間がありません

12それぞれ直してください
お願いします

A 回答 (2件)

No.1さんのご回答を見てなるほどと思いました。



今もしかして、my our などの「私の」「私たちの」「あなたの」などの勉強をしているんでしょうか??
もしそうなら、それの使い方の練習問題であるはずです。

教科書や例題に出ているようなのを使って、真似して当てはめればいいんですよ。

http://www.geisya.or.jp/~mwm48961/english/my_you …
    • good
    • 0

1 my→your


2 the→our

こんなかんじ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!