dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドンキで1000円くらいのストーレートのコテとカールのコテを買いました。
カールのほうのコテは使えたのですが、
ストレートのコテのサイドは下にひっぱってもひっぱっても動きません。。。
ついには使っていないのに折ってしまいました><
これって買ったお店でレシート出して話せば返金してもらえるんですか?

A 回答 (2件)

返金なのか、良品と交換なのか、微妙なところですが、とにかく話してみないと何とも、ですね。


ドンキホーテなら大丈夫とは思いますが
なるべく話の通じそうな、歳のいった店員さんを見つけて言うのが良いと思います(いかにもバイトの兄ちゃんとかには私なら話しかけません)。
    • good
    • 0

使い方が正しければ、返金してもらえます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!