アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は大学二年で、お互い意識している?関係の男性(同い年)がいます。
彼はとても奥手で繊細、恋愛経験も少ない人です。

先日、授業が終わって講義棟を出るタイミングが同じになりました。(←彼も私も友人と居ました)
声を掛ければ聞こえるくらいの距離にお互い居たのですが、その時に彼と一緒にいた友人が彼をこづいて(ちょっかい出して?)いました。友人は「うぇ~い(表情はニヤニヤ)」と言い、彼は「やめろよ~(笑)」と笑っていました。
私の友人も彼の方を見て私に「いるよ!」などと言ってきたり、その他の態度などからして彼の友人達(もしかしたら彼も)は私の気持ちに気付いているかもしれません。
というか、私もチラチラ見てしまったりしているので…(汗)

そこで質問なのですが、男性は友人を恋愛沙汰でからかったりするのでしょうか?
女性は好きな人を見て友人同士でワイワイ盛り上がったりしますが、そこらへん男性はどうなんでしょうか?
私自身も恋愛経験が少ないのでアドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

なんだか中学生の頃みたいで笑ってしまいましたが(笑)


男同士でからかう事は大いにあると思いますよ。
話を読む限り、相思相愛と思って良いんじゃないでしょうか?

その彼は友人に対しては思いを伝えてるんじゃないですかね。
でも奥手な為に告白までは踏み切れない。
それに対して友人がからかうと言うか、遠回しに貴女に分かるようにしてる気がします。


責任は持てませんけど…w
    • good
    • 0

>男性は友人を恋愛沙汰でからかったりするのでしょうか?



します!結構すると思います。
奥手の友人に対しては特に。
友人に対する応援みたいなもののように思います。
男も盛り上がる時は盛り上がります。

悪意はないと思いますので、あまり気にされない方が良いと思います。
    • good
    • 0

からかったりします。

 by23歳野郎。
 
酒の肴にピッタリです(*´Д`*)

それにしても微笑ましい。うらやましい話ですw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A