アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月15日愛知県で行われる情報処理二種の会場の場所をどうか教えて下さい
一つは愛知大学で、もう一つのほうなんですが・・・
”なんとか工業高校”だと思うのですが・・・・

A 回答 (1件)

受験票はありますよね?


そこに、試験会場の地図が載っているはずですが。

この回答への補足

申し訳ありません・・言葉が足りませんでしたね・・・
私は受験者じゃないんです
諸事情で、その会場まで迎えに行きたいんですが場所が分からないもので・・・

補足日時:2001/04/14 23:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!