プロが教えるわが家の防犯対策術!

国家試験受験の際、会場近くに前日泊する方が多いですか?

A 回答 (5件)

2月の東京は降雪で電車がストップすることがありますので、安全を期すなら前泊は good-choice だと思います。


私が貴方の立場だったらそうするはずです。
    • good
    • 1

初めての会場なら 前泊してホテルから会場までのルート


会場の雰囲気・ランチは?とか 下調べをします。
2月なら雪の心配もありますよね!
    • good
    • 1

会場によると思います。



私の大学は、会場から遠いので全員前泊です。
    • good
    • 1

その方が良いと思いますけど、試験日はいつなんでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
二月です

お礼日時:2022/11/07 17:04

国家試験の会場は前泊しなくても行けるところでやっていることがほとんどでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

雪などによる交通障害があることを懸念しませんか?

お礼日時:2022/11/04 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!