アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「あなたはどこに行きたいのですか?」を英語にしてください。

A 回答 (3件)

Where would you like to go?

    • good
    • 39
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/12/15 01:39

気楽に話せる相手(友達など)なら


Where do you want to go?
自分より上の人とか(先生など)なら
Where would you like to go?

という感じでしょうか
    • good
    • 24
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/12/15 01:41

I wonder where you mean to go to.

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。なるほど。

お礼日時:2010/12/15 01:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!