アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日・・・というか今日なんですが65歳の父の誕生日です!

あまり仲がよくないため誕生日プレゼントはあげることとかほとんどなかったのですが父が明日誕生日でマフラーがほしいと言って来ました。給料日前で、今月は出費がかなり多くお金が全然ありません。。かなりの安物になりますが5000円くらいでマフラーって売ってますか?今日大阪の梅田に用事があったので梅田周辺で男物で5000円くらいで売ってるお店あったらお店の名前を教えて欲しいです。男物って何処で買ったらいいのかわからないです^^;というか、65にもなるおじさんが5000円の安物ってキツイでしょうか^^;がんばっても1万円くらいしか出せません><よろしくお願い致します!

A 回答 (2件)

大阪はほとんど分からないので、お店情報などはほかの方にお任せしますが、

たとえば百貨店でも5000~1万円くらいの製品はあると思いますよ。

百貨店の包み紙に入れて手渡せば、この年代のお父さんなら

「イイモノをもらった」と喜んでくれるはずです。

もう1つ、百貨店なら品物選びは店員のアドバイスを受けられますからね。

年齢とか着るものの趣味とか、よそいきなのか、カジュアルにしたいのか…等々、

情報をインプットして、最適なものを選んであげてください。

サプライズじゃないなら、あらかじめどんな柄が良いかなど、

お父さんに聞いておいたらいかがでしょう?

価格はこの際関係ないのではありませんか?

あなたの気持ちが伝わることが大事なんだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

確かに百貨店の包み紙ってだけでお父さんなら喜んでもらえそうですね笑
見てみたいと思います!ありがとうございます!

980円からマフラーって売っています

ドラえもんの絵柄じゃない限り、980円も19800円も違いはわかりません

子からもらうんだったら、10円のチロルチョコでも嬉しいよ(^_^)v

値段は気にしないことです

とりあえず、阪急百貨店に行きましょう、元ナビオ
    • 0
この回答へのお礼

とりあえずドラエモン以外の柄にしましたwありがとうございました!