アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は高校二年生で好きな人と三カ月ほど前からメールしています。
最近でやっと送受信が400通を超えて
そろそろ告白しようと思うのですが
クリスマス前に告白した方がいいでしょうか。
それともクリスマスの後にした方がいいでしょうか。

クリスマス前に告白したらクリスマス一緒に過ごしたいのって
思われるので、ちょっと気が引けるのですが・・・

みなさんの意見お待ちしております(>_<)

A 回答 (2件)

クリスマスにデートして告ればいいじゃない。


クリスマスにデートOKならもう告白成功したような物だし、向こうも期待してるよ。
がんばれ。
    • good
    • 0

こんにちは、女です。



メールだけのやりとりですか?まさかメールで告白なんてしませんよね?

クリスマス一緒に過ごしたいのって思われるのがいやって、過ごしたいならいいじゃないですか。
相手が思ってたらどうするんですか、嬉しくないですか?

変なプライドは捨てて明日にでも告白しましょう。

この回答への補足

告白は直接でいこうと思っています。

相手がそう思ってくれてたらいいんですが
相手が僕のことを好きかどうかはわかりません。

すごくモヤモヤしてます(>_<)

補足日時:2010/12/19 17:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています