プロが教えるわが家の防犯対策術!

数日前から左胸に痛みがあります。

痛みといっても、心臓が痛いとか 急に激痛がするというわけではなく、
胸全体が軽い筋肉痛のような感じです。

すぐ治ると思い、病院にも行っていなかったのですが、先ほど
お風呂に入るときに鏡を見たら 左だけ乳首の位置が下がっていました。

今までも胸の大きさは全く同じなわけではなかったのですが、
乳首の位置は左右だいたい同じくらいでした。

今は明らかに左のほうが下がっていて、左胸だけ垂れているような
感じになっています・・。

片胸だけ垂れることなんてあるんでしょうか?
今週中に病院には行こうと思っているのですが、もし病気だったらと思うと
心配です・・

A 回答 (2件)

私は 今年 乳癌になった1人ですが 症状の中に 変形があります。


私も 左胸だけが たれました。胸に しこりのようなものは感じないですか。
特に無ければ 大丈夫かと・・・・
早めに 婦人科に行かれることを お勧めします。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

自分も乳癌をうたがっていたのですが、年1度の検査でもそんなに進行しないと
言われていたので、病院に行くのが遅くなってしまいました・・

早めに行ってみることにします。ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/21 21:22

 ここで質問をしても検査や診察をしないので専門家でも病気かどうかは分かりません。


 気になる症状があるのであれば病院へ行って検査をしてください。

この回答への補足

片胸だけ垂れることはありますか?

というのが質問なのですが…

病気のカテで「ここで質問しないで病院に行け」と言われてしまっては、何も聞けません…

補足日時:2010/12/20 23:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!