人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

瑞穂市内を車で走っていたら
金属サイディングで簓子下見板張りの家を見たのですが
どこの製品でしょうか?(ささらこしたみいたばり)
ぜひ我が家でも使いたいのですが。
ご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

検討違いの答えでしたらすみませんが、たぶん、よろい張りのことではないかと思います。

金属サイディングにもあるかもしれませんが、よろい張りの多くは、ガルバリウムのよこばりの材料を使って施工します。

ガルバリウムの施工でも珍しい施工方法です。

詳しくは、よろい張りと検索をかけてみてください。

そうしますと、よろい張りの検索画像がでてきますので、その施工写真と比べてみてはいかかでしょうか。

ご参考になりましたでしょうか。
    • 0