dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく、スーツケースに、いろんな国のステッカー貼ってるかた、いらっしゃいますよね。 アメリカ国旗であったり、エッフェル塔であったり。。。私も今までいろいろなところに旅行に行きましたが、その国のステッカーを購入しておけばよかったなあと思っています。スーツケースベタベタしたかった。。。アメリカ国旗や、HAWAIIのステッカーなら、どっかにありそうなものですが、、、そういった、各国の特徴がでているようなステッカーを扱ってる所、誰かご存知ないですか???ちなみに主要な国はほとんど行ったので、いろんな国のがほしいのですが。

A 回答 (3件)

こういうのですか?


国旗もの程度なら日本でも入手できますが、各観光地ものとなるとちょっと難しくなりますね。

http://metsys.hp.infoseek.co.jp/newpagegoods2.htm

参考URL:http://www.aloha-lani.com/netshop/stickers.html
    • good
    • 0

こんにちは。



私も何枚か貼っています^^。
航空会社のものなら、空港のカウンターで「ください」と言うと50%位の確立でもらえます。
ヴァリグやキャセイとかは、色違いとかも貰えて嬉しかったです。

本当は各国の空港で買うのが一番なのですが、
「ステッカー (国名)」でネットサーフすると、結構あります(下記URL等)。

私が最近ゲットした中で、一番嬉しかったのは、「Good Luck!!」のロゴステッカーでした(笑)。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/LihoLiho/stationery/t …
    • good
    • 1

泊まるホテルのフロントでお聞きになるといいでしょう。


無料でホテルの名前が付いたのならもらえます。
数枚貰って、一枚は保存されるといいでしょう。
飛行場で自分のカバンを捜すにイイデスネ。
航空会社のフロントでももらえます。
みやげ物店では売られていますね。
航空会社のステッカーのコレクションのHPを
乗せておきます。

参考URL:http://www.oct-net.ne.jp/~white-h/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!