プロが教えるわが家の防犯対策術!

一昨年(2008年)の冬の高校サッカー選手権で優勝した広島皆実のFW(11番)に、解説者曰く東大も行けるくらい頭が良いという選手がいました。

決勝でも点を入れて活躍した彼は、今どこかの大学でサッカーをやってるのでしょうか?どなたか教えて下さい。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Groovy kidsというサークルのホームページを見たら、メンバーの中に彼の名前は見当たりませんでしたが、可能性はなきにしもあらずですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/06 13:13

こんばんは



中京大学にいるようですよ
http://blog.goo.ne.jp/seikoji/e/41c454c8fc42b041 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、11番の彼は決勝でゴールを決めてませんでした。探してたのは9番の金島悠太という選手でした。あるサイト(http://www.johnan.jp/blog/2009/01/post_62.html)によると、大阪大学を志望してたみたいですが、そのサッカー部に名前は見当たりませんでした。

私の勘違いでしたが、早い回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/29 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!