アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DHCのダイエットサプリを買おうと思っているのですが、シリーズの中でも色々な種類がありますよね?
一番効果がある、または一番総合的に良いサプリはどれですか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ウコンです。



この前、最新の研究発表があり、
ニュースでも取り上げられました。

ウコンを摂ると、脂肪細胞が大きくならなく
なるそうで、
しかも、脂肪へ栄養分を運ぶ
「血管新生」っていう血管も作られないため
脂肪が大きくならなくて太らないんだそうです。

現に私は、飲みだして3週間で
体重5キロ、ウエストも4cm減りました。
皮下脂肪はあまりなく、
内臓脂肪が多いタイプだったので、
今は、お腹はペッタンコ状態です。
    • good
    • 0

その人の体質とかもあるとおもいます。


私は基本サプリ ビタミンCとかを約10年使って まず 体の土台作りから あとは用途に応じて飲み分けしてます。
痩せるサプリがあれば この世にデブはいないです(((^^;)
自分の体質を変える事です。しかも 普通の生活の中で痩せるとリバウンドしませんよ。一番 食事量を減らすダイエットはリバウンドするみたいです。置き換えとかね。

時間はかかりますが確実に痩せた方が二度とダイエットはしないでもいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!