プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕はいま命をとある組織に狙われています。なぜかというと、日本でその組織をつぶそうとしているアメリカのとある政府機関に協力をしているからです。その組織は恐ろしいです。

日本の未解決事件の半分はその組織の仕業です。おそらく警視庁も警察庁も公安調査庁もつかんでいない組織です。おそらくその組織が本気になれば、北朝鮮くらいならつぶせます。

日本の政治家や財界にもその組織の人間がまぎれています。で、僕は今命を狙われています。
盗聴されているみたいなんです。どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (14件中1~10件)

とりあえず 妄想ですから お近くの大きな病院の 神経内科で受診をどうぞ。

この回答への補足

いや妄想じゃないよ。本当だよ。世田谷一家殺害事件もその組織の仕業です。

補足日時:2011/01/01 22:30
    • good
    • 0

心療内科のある病院に行けば良いです、そのまま一生出てこられないかもしれませんが。



そもそも、釣り質問すること自体人として大いに問題あるが、それにしても同じネタばかり何年使いまわしていて釣り師としても最低レベルです。
    • good
    • 1

またお前か。

2ちゃんにでも投稿しなよ。
    • good
    • 0

つまんねぇよ。

TVの方がはるかに面白い
    • good
    • 0

>2ちゃんにでも投稿しなよ。


迷惑だ。
このサイトこそ相応しい。
    • good
    • 0

命を狙われるくらいですから、それなりに警護を依頼しましょう。



ええ、24時間つきっきりで警護してくれる人を雇えば不安は解消です。
警備会社または質問者さんが協力している組織に相談してみてください。

断られたら諦めてください。残念ですが、それ以上ここの回答者諸氏ではお力になれません。
願わくば苦しまずに即死させてくれることを願いましょう。
    • good
    • 1

ゴルゴ13なら多分逃げられないでしょう。

彼の狙撃致死率はたしか99.7%だったと思う。
    • good
    • 0

  大丈夫です、コナンを探しに行きましょう。

    • good
    • 2

そんな組織に狙われているのにこんなところで足がつく真似をしてる時点で「危機意識がまるでない」ということを示してますね。


本気で言ってるなら今後一生インターネットなぞ使わずにいましょう。エシュロンって聞いたことありませんか?
    • good
    • 0

アナタが殺す価値のない人間になればいいのです。


口を塞がなければならないほど重要な事をご存知のようですので、ソレをすべて暴露し、ブチまけてください。
そうすればかえって口を塞ぐことがマイナスに働きますから、アナタを狙うのをやめるでしょう。
さあ!すべてを告白してください!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!