プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく、「女性は望まれて結婚した方が幸せになれる」と聞きますよね。
私も「そうなのかなぁ…」と迷いも覚えつつ、「愛されるよりも愛したい」派です。

男性の皆さん!女性の皆さん!
どう思いますか?

A 回答 (11件中11~11件)

望まれて・・・って幸せだと思いますが、自分も相手の気持ちを受け止められないならそうでもないのかな?と思いますよね。


かつて私の様なものでも望んでくれた方がいましたが、とても大切にされたのにその気持ちに応えることはできませんでした。

私も「愛したい派」なのですが、その思いが届かなければ寂しいな、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>その思いが届かなければ寂しいな、と思います。

そう思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/06 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!