1つだけ過去を変えられるとしたら?

こんにちは。

私は彼氏と喧嘩をすると
すぐ泣いてしまうんですが、
翌朝目が凄く腫れていて
化粧でもカバー出来ません。

色々調べてみたんですが
"目を冷やす"や、
"流しっぱなしにする"などが、
全然効かないのですが…

早く改善できて
効果的な方法はないでしょうか?

目が腫れやすいです。


困っています。
教えてください(;_;)

A 回答 (2件)

こんにちは。



リンパマッサージはどうですか??
雑誌に載っていたのですが
(1)目の上の骨
目の上の骨を内から外に優しくなぞる。

(2)こめかみ
こめかみが老廃物を流す場所なので押す。

(3)目の下の骨
目の下の骨も内から外に優しくなぞる。

(4)こめかみ
その流れでこめかみをまたプッシュ。

(5)ほお骨
ほお骨にそって内から外にプッシュして。

(6)こめかみ
またもこめかみをプッシュ。

(7)首からさこつへ
耳後ろから首筋を通りさこつに流す。

乳液をつけて3回繰り返しやるといいらしいですよ。


腫れぼったいのを解消するには
寝る前の水分を禁止したり、あおむけで寝る。

がんばってください。
    • good
    • 0

あたりまえで申し訳ないですが、泣かないことです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!