dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

病院で点滴を受ける時

ちゃっかり看護師さんが設定したスピードより
早く落ちるように触っちゃう人多いですよね?

A 回答 (3件)

待ち時間長くてやっと点滴の時にはやるね


次の予定の時間がせまってたりすると・・

風邪で点滴受けた時はやりました
    • good
    • 0

病院って、長く待たされるのでその間に眠くなるんですよね…普段から睡眠不足気味だし。



なので、そのままのスピードで短い睡眠をとります。
    • good
    • 0

私も、入院中、毎日やっていました≪ほんとはだめですよ≫


なんか、面倒というか、時間が、詰まんないんですよね(^¥^:)
入院中では変わらないのですが、待って居らんないというか、
今高血圧で、薬飲んでいるから、あまり早いのは、怖いですが、目いっぱいでやっていたこと有りますよ(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!